葉っぱのニッキ

嵐を旅する展覧会宮城開催

『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 』


中々発表にならないので、気になっていました。


宮城会場情報がUPして、申し込みも開始しました。


開催日や期間が変更になっていました。


私は、今まで何回も応募してみたんだけど、ご縁が無くて 全然当たらず!


半ば、あきらめはじめていた矢先の宮城開催の申込受付!!!!


取り敢えず、応募しました。


当たるといいなぁー!!!



そして宮城、無事開催されるといいなーー!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐を旅する展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事