葉っぱのニッキ

東北楽天ゴールデンイーグルス

東北に楽天の野球チームが出来てから、亡き義父が好きでチケットを購入し、野球観戦に家族で度々出掛けていました。

パ•リーグで優勝した時、パレードを観に街中まで行きました。

その時、義父は車椅子でしたがとても喜んでいました。

その後田中将大選手こと、まーくんが移籍して 義父も亡くなり我家の野球熱は遠のきました。

今年になって、夫が会社の同僚に誘われて楽天の試合観戦に行った事がきっかけで、楽天のアプリをスマホに入れました。

毎回、試合の結果や色々な情報が送信されます。
わかりやすいです。


その後 義妹が行けなくなった楽天のチケットを頂き、夫と息子②が楽天の試合観戦へ。

DAZNでオンタイムで試合観戦出来ることも有り、最近は家族3人でTV観戦しています。

昨日のパ•リーグ順位表です。

今のところ2位の楽天ですが、3位と4位のチームが僅差でついているので いつ順位が逆転されるかヒヤヒヤしますが頑張ってほしいです。
(•̀ᴗ•́)و ̑̑

スマホに楽天アプリを入れた事で俄に詳しくなり、試合観戦が楽しくなっています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事