葉っぱのニッキ

映画を観て来ました。

職場での夏休み預かり勤務も終了しました。
新学期です!!

そして、24時間テレビもちょこちょこ観ています…。



やっと本日ニノ主演の『TANGタング』を観て来ました。


チケットをweb購入して、8:45〜観ました。

他家族2人は、池井戸潤作品『アキラとあきら』竹内涼真と横浜流星W主演を8:50〜。
それぞれ鑑賞しました。


どちらも、11:00過ぎには終了!!

雨だったし、畑作業も出来ないので。

いやー、観に行けて良かった


以下はTANG記事と、予告です。
二宮和也、実はロボット・タング演じる! 本人提案、モーションキャプチャーで二役

二宮和也、実はロボット・タング演じる! 本人提案、モーションキャプチャーで二役

二宮和也が主演を務める映画『TANG タング』(8月11日公開)の本編映像が19日、公開された。

マイナビニュース

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事