goo blog サービス終了のお知らせ 

葉っぱのニッキ

「ニノが、ナノで、受けて立つ!」ライオン 「トップ スーパーNANOX」CMキャラクター

 ニノの新CMは、トップ!
嬉しいねー。私は、今までもライオンを使うことが多かったから、嬉しいよー!
以下記事です。

嵐の二宮和也(32)がライオンの超コンパクト衣料用液体洗剤「トップ スーパーNANOX」のCMキャラクターとして起用され、新CM「登場編~パンダの着ぐるみ」(17日放送開始)と「展開編~まるめた靴下」(22日放送開始)に出演する。

 皮脂洗浄力を大幅に向上させた新技術「スーパーナノ洗浄」により「トップ スーパーNANOX」は従来品から飛躍的に進化。
その魅力を伝える新CMは、二宮が汚れからの「挑戦状」を受け取り、さまざまな洗浄実験を行っていくというシリーズ広告となる。

 「ニノが、ナノで、受けて立つ!」が決めゼリフ。
「登場編~パンダの着ぐるみ」では、楽屋でくつろいでいると突如「汚れからの挑戦状」が届く。
実験室に移ると、Tシャツを着た人形にパンダの着ぐるみをかぶせ、いわば擬似的な「重ね着洗濯」の状況を作る。
「センイ一本一本から徹底クレンジング!」のキーワードとともに、驚きの洗浄効果が表れる。

 「展開編~まるめた靴下」では、買い物中に「挑戦状」を受け取る。
汚れのついた靴下を丸めたまま洗うという実験は「家族が靴下を脱ぎっぱなしのまま洗濯機に入れてしまう」という生活者の実体験に着目して制作された。
二宮はカメラが止まった後も「すごい!」「白くないですか!?」と感嘆の声を挙げ、現場の雰囲気は一段と盛り上がったという。
今後も「汚れからの挑戦状」を受け取り、どんな実験を行うかに注目だ。

 なお17日から4月30日まで、限定デザインボトル「NINOX」が1000人に当たるプレゼントキャンペーンも実施される。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事