葉っぱのニッキ

1億3000万人のSHOWチャンネル

SHOWチャンネル!!
面白かったーーー!!!!
笑った(≧∀≦)

バク転の翔ちゃん!!!
新番組のCMで、何回も流れる度に、『えーー!!今更バク転出来なくてもいいんじゃないかな?』って私、家族に同意を求めていました!!!
が、
あー、そう言う企画なんだ。と新番組はじまってから知る。

あんなに忙しい年末に自分で決めたとはいえ、バク転の練習って鬼だ!!

Snow Man の照くんのアドバイスは、わかりやすかったけれども。

頑張る翔ちゃん!!

これ?出来ちゃう?って思って来ちゃいました。

SHOWチャンネル、1回目にしてすごい回になるのでは?って見守っていました。

そして本番。

あれ?

何かいるーーー!!!!(笑)

グリーンバック!!

え?支えてもらっていた!!!(笑)

そんなに簡単に克服できないですね。

途中過去映像で宿題くん、『バク転が出来る』って、催眠術をかけてもらってからバク転をする。
でも、翔ちゃん出来なくてメンバー4人に支えてもらう懐かしい映像。(笑)

怪我しなくて良かった!

体調崩さなくて良かった!!

翔ちゃん頑張ったよー。


野口さん、シンポジウム、知らなかった事もありました。


北川さんも、疲れて出来なくなっちゃって!!惜しかったなぁー。


有働さんの企画も楽しくて。

私服は個性だから。

有働さん、着たい服が着れなくて段々何を着たら良いのかわからなくなったみたいです。

前と後ろを2回も間違えて着たり、やっぱり有働さん好きだなぁー。
可愛い人です。

ピンクの服、可愛くて素敵だったけど。


SHOWチャンネルたのしかです。

来週もたのしみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事