葉っぱのニッキ

2015ライブツアーJaponism 札幌ドーム2日目

11/14札幌ドーム行ってきました。
お友達からのお誘いに、グズグズしていたら、乗れる飛行機の時間がなくなってしまって(;^_^A
結果的に、滞在時間20時間(睡眠時間3時間)の弾丸ツアーになってしまいましたーー!
でもね、そんな少ない時間の中で楽しんで来ましたーー。(≧∇≦)

あ、
忘れないうちに、感想など書いておこうと思います。
あ、ネタバレはほとんどないです。


Japonism

嵐ってすごいねー。

コンサートが終わって、

素晴らしすぎて!ボー然!

また、今まで見た事のないものを見せてもらったよぉーー!(/ _ ; )

ありがとうーーーー!

なかなか、うまく言葉に出来ないけど…。

早く、みんなにも見てもらいたいなぁー。


始まる前のセットを見て、シンプルかな?って思っていたら、

いやいやいやーー、そんな事は全然なくて、
凝っていて、素敵でしたー!
( ´ ▽ ` )ノ

オープニングの映像!!!
そして、嵐さんの登場!
んーーー!すごい!(≧∇≦)

ざっくりしてますが全体的な感想は、これぞジャニーズ!!って感じです。

これまでのジャニーズ史の中での、今を表現するステージ!というか。

Japonism→原点回帰。って言うだけあって、嵐のJr.時代の頃に戻っているわけではなくて ジャニーズそのものを「原点」として、「現在と未来の為に今自分達にできることは何か?」
過去→現在→そして未来に、受け継がれていく感じを、みせたかったのかなー?

ちょっとうまく言えないですねーー。言葉が出てこないよぉーー!(;^_^A


嵐メンバー個々のソロがね、みんな素晴らしかった。
相葉ちゃん、昨年のコンを生かす演出。思い出すよー。
潤くんは、運動量がすごかったし。魅せる舞台みたいな構成。
ニノちゃん、トップバッター!素敵楽しい。
翔ちゃんも楽器演奏!

大野くんは、神々しかった。
『暁』大好きな曲。
パフォーマンスも、素晴らしかった。
気迫というか。とにかく震えた。


ちょっと自信がなかったファンキーダンス。
会場モニターに、振りが映し出されていたので、確認しながら振りが出来ました。
ちょっと安心しましたー。
( ´ ▽ ` )ノ


あ、会場に小倉さんが来ていました。
札幌ドーム2日目、まさか小倉さんと一緒に参戦していたとは。
ビックリです。
MCの時、大野くん相葉ちゃんがオグさんを紹介。
え?5人揃う前に紹介。
紹介するのが早すぎたんだね。嵐5人揃ってからもう一度紹介していました。

オグさん、北海道にお家があるんですね。


会場の形や大きさも各地で違うし、コンサートをしていくうちに少しずつ改良されて、より素敵なコンサートに変わって行くような気がします。
年末まで無事に続けて欲しいです。
ケガなく、大成功で千秋楽を迎えられますように。



(☆yokoちゃん×2☆)
コメント嬉しいです。
コメントの所に返事を書きました。
覗いて行ってもらえると嬉しいです。
よろしくねー。
( ´ ▽ ` )ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事