葉っぱのニッキ

札幌嵐会

Japonismツアー参戦後、嵐会。
ススキノの居酒屋さんへ。
札幌のYちゃんが予約していてくれました。
ありがとうーーーー!
お店到着後、カンパーイ!


14人。
寄せ鍋。

お刺身盛り合わせ。

ラーメンサラダ
ラーメンサラダって、初めてです。ゴマ油がポイントのようです。
汁なし冷やし中華のような感じでした。

これは、1人に1皿。

皿の色が違うと、雰囲気違うね。

などなどたくさん頂きました。
美味しかったんだけど。
写真撮るのを忘れていて。
食べはじめてから、写真撮ったりして(笑)
(≧∇≦)
お会いするのが、初めましての方。
今年3回目の方。
たくさん笑って、たくさん話して、楽しかったです。
25:00に閉店だったので、
御開き。
楽しい札幌の嵐会でしたー。
皆さんからのお土産です。

ありがとうーーー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「推し会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事