sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

投稿

2013-01-30 11:04:20 | 絵手紙

 毎日投稿するつもりでしたが、チョットきつくなってきました 
短い間で反省です (^_^;)

それでyahoo ブログ(ぼちぼちと絵手紙)と交互に更新することに
します。

 ブログを両方アップしている理由ですが、gooブログは、管理者だけにとか
内緒のコメントができないから。

 これからもいままで同様宜しくお願いします 

 

 

 

絵手紙は携帯ストラップとオクラ

    

          

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 気をつけなければ・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芳子)
2013-01-30 12:30:39
携帯ストラップ。。。面白いのをお持ちですね!

そうですね
楽しみながらマイペースが一番いいのでは。

返信する
Unknown (tajimarumi)
2013-01-30 13:37:04
そうそう~ぼちぼちが一番ですね
のんびり ゆっくり たまに休んでそして諦めないで~行きましょう

このストラップ富岡のでしたか?
スパッタリングの効果がいいですね^0^/
返信する
Unknown (guuchan)
2013-01-30 16:05:21
 私は自分にブレーキをかける言葉は
「すべてほどほどに・・・」ですが
いつの頃からか、ブレーキは必要でなく
すべてほどほどになってきてしまい(^^ゞ 

 私はこのストラップを描かないじまいです。
返信する
Unknown (ファンシー)
2013-01-30 16:36:52
ご無沙汰してしまいました~

投稿頑張ってますね。
私にはとても真似出来ません。
のんびりマイペースです。

面白いストラップですね。

オクラ 私も大好きです!
返信する
芳子さんへ (sibu)
2013-01-30 16:47:48
考えもなしにスタートしたのですが
ブログ2つを続けて毎日アップするのは
無理でした。
絵手紙だけは毎日描くつもりですが・・・。
返信する
tajimarumiさんへ (sibu)
2013-01-30 16:51:31
ぼちぼちとやっていきま~す 

ストラップ高崎のものです (#^.^#)
これで2回描かせてもらいました ♪
返信する
guuchanさんへ (sibu)
2013-01-30 16:54:13
グーさんが描かずじまいとは・・・
私はこれで2回描かせてもらいましたよ。
一枚は確かグーさん宛てに送ったとおもいますが 
返信する
ファンシーさんへ (sibu)
2013-01-30 16:59:11
お帰りなさ~い (#^.^#)
楽しんでこられたようですね♪

このストラップはいつも身近に置いて題材に
困ったときにはすぐ描けるようにと思っております。

返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2013-01-30 17:32:06
↓の京人形、見るだけで微笑ましく癒されますね。

ストラップ、あっ私も持ってます。
いい画材ですねぇ、そして可愛い!

ゆくり、のんびりもいいですねぇ。
返信する
Unknown (案山子)
2013-01-30 20:01:59
ストラップ、大流行したよね
間もなく出発進行ですね・・・描かねば。。。
返信する

コメントを投稿