Toshy 1960 あまつ風雲のかよひぢ吹きとぢよ乙女の姿しばしとどめむ

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
 われても末に 逢わむとぞ思ふ

報道特集

2008-03-02 18:41:52 | Weblog
報道特集を見る。
京都市の中抜けについて。
田丸さんの司会は僕は好きなのだが、この件に関しては甘い。
背後になるのは、飽くまでも、 同和の問題である。
どんなに市当局が監視を強化しようとも、
に触れたくない職員は  結局は 見て見ぬ振りをする。
奈良にしても、京都にしても、 そういう アンタッチャブルな部分に見て見ぬ振りをするには歴史的にも深いものがある。
たとえば、比叡山延暦寺の 生臭坊主の非道。 強姦強盗無銭飲食と非業の限りを尽くしても、見て見ぬ振りを永遠繰り返し江きた。 そんな歴史の中で唯一 織田信長のみは正義を行ったのだ。 行ったのに 怪しげな 占い師(細木・・・)は 彼を批判する。 彼女はわかっているのか? 全く 無知とは恐ろしいものである。

そうして、この問題の解決はひとつだけである。
に対する 批判である。
戦後 に対する同情から始まった同和対策であったが、そのツケは の付け上がり となって現れる。 何故か?
の後ろに 暴力団があるからである。 
山口組がその昔一和会と分かれた原因はそこにある。勿論 当時の会長 竹中組長暗殺が引き金になったが、その裏には と非の対立があったと聞いている。
まさにマフィアである。

たとえば、の悲惨さ 貧困さを同和対策で取り上げているが、では 以外はそんなに裕福であったのか。 当時そんなに裕福な人は少ない時代である。
それを裕福になった日本の時代に見せ付けても、 ズレがあるはずなのに まさに ユダヤ的プロガンダである。

もう一度、弱い と思っているものを見ないすべきである。
固定観念で 判断すると 市民を騙して 楽しようなんていう奴の 思う壺になるだけである。

 色々有るが、僕らが聞かされてきたことが本当であるのか。 検証せずに 洗脳されてきたのである。丁度 今の中国 朝鮮の 反日教育のように。




自転車ブログ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

おやじ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村