ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月29日 土曜日 晴れ 

2012年10月01日 | おすすめのお店

乗馬は午後から

誰かのブログに載っていてので昼飯に千葉中央駅の近くのタンメン屋さんへ

乗馬クラブでトッシーがこの人と思って尋ねたら、私じゃないです~

あれ、誰のブログだったかな、それじゃあだめじゃん

そんな感じで行ったので、確かこの辺かなとちょっと迷ってしもうた

で、やっと見つかりました、なんと20メートル先にありました、まったくまったくまったくもー

夏季限定でタンメンが500円でした

餃子も250円で安いのでお金がない時には野菜たっぷりでいいかも

乗馬の後は千葉の珈琲問屋へ直行

今日もくたくたで言うことなし、また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 土曜日 晴れ 難敵... | トップ | 9月30日 日曜日 晴れちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめのお店」カテゴリの最新記事