ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

6月10日 晴れ

2017年06月11日 | 乗馬

トッシーはタカラホワイト 先生はフジィ

まさるはタカラレジェンド 先生はののかん

レジェンドの時はいつも輪拍を貸してもらい助かってます

おー、そうか

外方手綱が緩み過ぎると外に逃げるんだっけ

そこはしっかり支えて内方姿勢だったな

少し慣れてきた

駈歩は最初、ごとごとしてぎこちなかった

あっそーだ、鞭で推進、脚で推進で前に出さないとだったな

ハミ受けの感覚が微妙です

かかってる、かかってないを感じないとダメなんだ

もう少しだ頑張ろう

ビデオでチェックしたらやっぱし脚が前に流れていたぞ~

どうしても座ってしまうんだよねー

来週はそこのところをを気を付けて

まず脚を安定させてハミ受けに挑戦だー

軽速歩は鐙を踏んで立ち上がるんじゃなくて

馬の反動でお尻が上がり鐙はつま先で押えるらしい

早く言ってよ~また来週

あれ、2年前はミルキーからずれ落ちていた

ももちゃんがあんなに上手になっている

若いって凄すぎる~

3時から歯医者さんへ

レントゲン撮ったらもうだめですだって

抜くしかないでしょう

分かりましたお願いします

えーなかなか抜けない

歯が割れてしまいました

痛かった

2週間後に入れ歯にするかブリッジにするか・・・・だって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 休暇 | トップ | 6月11日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事