ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月18日 日曜日 晴れ

2011年09月18日 | 乗馬

  3級取得特別レッスン 45分 SAサブ タニノコザック 第3 5名

日没が早くなったので予定より30分レッスン時間が早く、分かっていても余裕がありません

初めてのSAサブのレッスンなのちょっと不安だったり楽しみだったり

まずは、軽いフォーミングアップから輪乗り駈足

外方脚をずらして内方脚で推進あれ、反応悪い

それから、経路の速歩から巻き乗りの処に絞っててのレッスン

上に同じ

今日も調子が悪かった、ザックそれとも俺どっち

馬れたタイミングが悪いーのかそれとも踵の位置が悪いーのか

それはたやすいことではありません乗馬ブルース

継続してレッスンを受けると分解しておぼえられるのでいいかも

でも、結果はダメでした45分ではなんかもの足りないな

          トッシーが馬装の準備

  いつの間にか日が暮れるのが早くなりました ザック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 土曜日 晴れ時々雨 | トップ | 9月19日 敬老の日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事