ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月20日 GINNZA GALLRY AYANOIKOJI

2011年09月20日 | おすすめのお店

今日から3日間 GINNZA GALLRY AYANOIKOJI で骨董市

マロカフェにて http://www.kimimaro.com/

写真は削除しました覗いてみたらきみまろさんが川上君とラブラブしていますぎょぎょ

みんなでモヒートをご馳走になりまた私の写真はありません

誰も撮ってあげようかとは言ってくれませ-ん

きみまろさんとエレベーターで1Fのギャラリーへ

その時にごきげん歌謡笑劇団に早乙女太一、大川良太郎、橘大五郎さん達が

出演しないのが残念ですと言ったら、BSから総合に変わったので難しんだよなーと親切に

答えてくれました。ありがとうございました。です。

10月の1.2.3日とテレビに出るそうです徹子さんと谷中をデートするそうです

          豆皿がいっぱいでした 

今日買ったお皿カレー用スイーツ用ナッツ用です

      ついでに塩チーズきみまろも珈琲やお茶に最高です

 うちに帰ってさっそく昨日のカレーをお皿に盛って食べましたおいしすぎるー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 敬老の日 晴れ | トップ | 9月23日 秋分の日 晴れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川上君)
2011-09-27 11:58:08
いつもありがとうございます。高崎さんには多大なるご指導、ご鞭撻、日ごろから頂いております。いつも、兄のように慕っております。今後とも宜しくお願い致します。これからも、可愛がってください。

イチロー
返信する

コメントを投稿

おすすめのお店」カテゴリの最新記事