ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

12月7日 土曜日 

2013年12月08日 | 乗馬

オーナーと半袖ガール凄すぎる~

今週の週末にトライアルに参加するんです

てなわけでレッスンは経路です

トッシーはハーディまさるはタカラジャガー

先生は鈴ちゃんいけねっ、手袋忘れた、まあいいかっ

まずは、フラットワーク

タカラジャガーは反応は良いけど慌てやすいので軽い扶助で大丈夫らしい

焦って扶助すると、ごとごとごとと駈歩にならないもんね

分かるような様な気がする

お尻がバタンバタンするときはツーポイントで~

一回目の経路

そして、悪かったところをおさらい・・・速歩から常歩の移行をキッチリとその地点地点を正確に~

2回目の経路 

さっき悪かったところを注意しながら、あー疲れた

もうすっかり暗くなってしまいました

鈴ちゃんは寒そうでしたね~ありごとうございます

トライアルに出てもなんとか恰好は付くかな~

まだまだ、ブーツに馴染めず鐙がぶーらぶら

野田さん曰く滑りやすいのでブーツの内側にはあんまりクリームを塗らない方がいいらしい

なるほど~納得だもんね

トッシーはリズムが良くて調子よさそうでした

羨ましすぎる~来週はトライアル、さてどうなるでしょうか

緊張です、また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日 金曜日 大雪 大盛況 | トップ | 12月8日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事