ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月14日 (水) まったりホリディ-

2012年03月14日 | その他

どこにいるかと思ったら こんな狭いとこでひなたぼっこ

 二人して平行に寄り添って寝てる~~

H9 4/17生まれ 大人でいったら おじ-ちゃん、おば-ちゃんだから見当たらないと心配なんです。

久々にお天気が良いので、私は朝からパータパタママ♪ でした。

庭で春見っけ

 白梅      紅梅

午後からクレインに行こうと思ったけど、まだ馬場が悪そうだからやめた。

でも乗馬日和だああああ~

しかたない ちょっくらサイクリング 

勿!焙煎もしましたよ

気持ちの良い一日でした

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 東日本震災の日 | トップ | 3月14日 ホワイトデイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって? (させり。)
2012-03-17 22:54:11
ストーブの裏だよね?!
平行すぎ。(笑)
返信する
残念! (tossi-)
2012-03-18 09:47:37
私の部屋の衣装ケースの裏でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-18 20:23:05
間違えたぁ(゜∀゜ゞ)

あそこはいいよね
邪魔も入らないし(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事