暮らしの風

日々の出来事を少しずつ書いていきます

温泉

2017-04-11 21:37:05 | 日々の事
週末から有馬温泉に行きました


車を運転していた頃は

1年に何度も訪れていたのですが

車を手放してからは有馬は遠くなりました


我が師のお誘いに同乗させていただきました


有馬ではいつも有馬グランドホテルに泊まる師ですが

なるほどと思えるほど

9階の展望大浴場は見晴らしが良く

有馬のいで湯を存分に楽しむことができました。


夜はレストランでの中国料理です


前菜、ふかひれの姿煮、お肉のステーキと3品いただいた後は








オーダーバイキングなり

好きなお料理を注文できました



夫も私も久々の満腹感を味わい

師の優しさに感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿