暮らしの風

日々の出来事を少しずつ書いていきます

長かったです

2017-06-16 15:25:49 | 日々の事
14日の水曜日に病院から

眼の手術日が決まりましたと、お電話を頂きました


紹介状を持って来院してから

かれこれ6か月になります


6月頃と言われてはいましたが

いつ電話がかかってくるかと、

落ち着かない毎日を過ごしていました


やれやれ、ようやくその日にちが決まりましたが

片方してから、その様子を見て片方の手術となります


白内障の手術ならば町の医院でもかなうのですが

涙道手術となると

専門病院でないといけないのです


自身が病を得て、患者さんの多さに驚きました

20日は夫に付き添ってもらい手術を受けてきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイプライン)
2017-06-19 10:57:51
とりあえず手術の日程が決まってよかったです(^_^)
明日手術ですね、先生を信じていれば大丈夫です!!
両目終わって、落ち着くまではあまり目を酷使しないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (いるか)
2017-06-25 10:11:44
ご心配をおかけします。

そのように過ごしますね
返信する

コメントを投稿