_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

パネルでポン!

2020-05-03 22:36:18 | ゲーム
スカパー無料デーで、いつもゲームセンターCXをチェックしてるんだけど、
毎年GWとぶつかる時は、結構ゲームセンターCXの再放送とかやってくれてる。
今年は、再放送(マザー2の3部作)以外に、生放送の特番が2本あって、
そのうちの1つが2時間かけて、「○○ミニ」をやる企画だった。
ちょうどSTAY HOMEで、メガドラミニのベアナックル2を娘と二人でクリアしたばかり

この番組の中で、スーファミミニでは「パネルでポン」を取り上げてた。
スーファミミニで1、2回やってみて面白さが分からなくて放置してたけど、
有野課長のおかげでルール把握&面白さを認識!
さっそく娘とプレイしたら、娘もハマったw
勢いでWiiUのバーチャルコンソールで購入してしまったが、Wiiリモコンをコントローラとして使えないアクシデント。
2Pプレイができないのなら買う価値無かった…。クラシックコントローラ買ってもいいんだけど、うーん。

(スーファミミニを購入したことは嫁さんには内緒なのでおおっぴらにプレイできないw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝承エガちゃん欲しくて…その... | トップ | エアロビ流行?→ダンスダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事