_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

FE紋章完全クリア!

2023-11-05 21:05:17 | ゲーム
ガーネフはスターライトしか効かないのでしょうがないですよね。
メディウスもアストリアさんで撃破!
シーマさんは足が遅く、グラディウスが間に合いませんでしたw
第2部総ターン1264ターン。長かった。
一番勝ってたのは意外にもセシルでした。最終章出番無いのにw
5章で無理やりライブも無いのに闘技場でレベル上げして、
星のかけらが揃うまで主力を温存するためバンバン戦わせていたからかな?

さーて、紋章が終わったし、次は聖戦かな!(w
聖戦は多分、SFCで当初買った1度しかクリアしてないはずなので
完全に記憶から抜け落ちてる。
血を吸わせた勇者の剣作ったりしてすげー時間かかった記憶。
紋章をバリバリ吟味したりして時間かけたので、聖戦はまずはあっさりクリアを目指したい。

では最終章あたりの主な仲間たち(出番無かった人もいる)

まず最終章出撃メンバー15人がこちら。(左上)
マルス、シスター救出用4人(シリウス、ジュリアン、ミネルバ、マリク)は固定
踊り子フィーナとリターンの杖要員(マリーシアにした)も固定
オグマ、ナバール、チキ、リンダも大抵の人が入れるだろう。
ここに、FEH登場者を優遇し、シーマ、ジョルジュ、アストリア。
ジョルジュのオマケでゴードン入れてこれで15人。まさかの杖要員からユミナを削る羽目に。
なんのためにパラメータ吟味したんだかw

正直、最後の面だけならチキは要らないんだが、終章2の1、2あたりでは神竜居ると助かるから外せない
ペガサス三姉妹を無理やり入れるなら、リンダ、ゴードン、アストリアあたりを外すしかない。
勇者3人は正直多すぎだからね…
出れなかったメンバー方がこちら。フルパラにしたペガサス三姉妹とはなんだったのか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE紋章第2部第20章クリア! | トップ | 聖戦の系譜 1章攻略中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事