_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

ラストドリームクリア!(ファミコンウォーズ)

2013-04-01 20:12:56 | ファミコンウォーズ
ついにクリア!
ラストドリームの辛いのは敵の部隊数が多いので
敵ターン10分待ちになることw
倍速ボタン早く来てくれー! ←


11.ノアカザントウ 25日 基地占領
02.ドーナツジマ 24日 部隊全滅
10.チリヂリガワ 26日 部隊全滅
03.オニギリジマ 35日 基地占領
08.ペケジマ 31日 部隊全滅
12.ツキノワジマ 30日 部隊全滅
13.ハマキジマ 28日 舞台全滅
14.サイコロジマ 25日 基地占領
15.フタゴジマ 26日 部隊殲滅
09.アララサンミャク 22日 部隊全滅
06.ハゴロモジマ 20日 部隊全滅
01.ソラマメジマ 20日位?データ取るの忘れたw
05.マガタマジマ 23日 部隊全滅
04.タマタマジマ 24日 部隊全滅
07.キメンハントウ 9日 部隊全滅
16.ラストドリーム 40日 部隊全滅


途中、ハマキジマあたりから完勝が続いた
むしろ純粋に五分なソラマメジマがちょっと苦戦した
マガタマジマとか、相手の収入を5000(基地+都市1)に封じて完勝したけど、
これ逆にレッドだと相当キツイんだろうなー。

ラストドリームは最初に高射砲作って敵空軍を追い返す
追い返したら爆撃機で戦艦を追い返す
地味ーにじわじわ戦線拡大する感じ。
もっと早めに敵地へ占領電撃作戦やればもっと違うかも。
とにかく敵ターンがタルすぎて、再戦する気が無いからすぐレッドスターで開始したw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年3月権利取り結果 | トップ | QSA5クレ分まとめ(QM... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 20:01:54
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿

ファミコンウォーズ」カテゴリの最新記事