オールA達成!
恒例の全員のパラメータは10章とほぼ変わらんので無。
当然全員LvMAX。まぁそんな上げなくてもいいけど。
385ターンでした!
相変わらずラスボスはナーガ無双なので、
ここだけ見ると今までの育成なんだったのか感w
ターン数削減で駆け抜ける必要があるから育成は無駄ではないのだが。
恒例の全員のパラメータは10章とほぼ変わらんので無。
当然全員LvMAX。まぁそんな上げなくてもいいけど。
385ターンでした!
相変わらずラスボスはナーガ無双なので、
ここだけ見ると今までの育成なんだったのか感w
ターン数削減で駆け抜ける必要があるから育成は無駄ではないのだが。
せっかくなので育成したガッカリキャラを晒すよ!
まずはリーフ! 強さは文句なし! 魔防も気にして育成したので隙が無い
が、平民プレイだとトルネードを使えるのがそもそもリーフだけw
しかしリーフは魔力はそんな延びないし、
後半はレスキュー要員で戦闘する余裕がない
ひかりの剣の地雷は終盤の敵相手には魔力が足りない
続いてシャナン。バルムンク効果でまぁ強い。
力の伸びがヘタレるので気にしたけどMAXまでいかなかった。
バルムンクの使用回数は8章とかで奮闘してもらったから。
平民プレイはお金が足りないので修理する余裕は無い。
ギリギリ回数もった。基本はバルムンク装備で敵から攻撃されない的
(進行の邪魔をする遮蔽物)
最終章で、ペガサス部隊をバルムンクで撃ち落とすのが見せ場
最後は平民最強と名高いホーク。能力値は問題ない
問題は、武器が貧弱すぎるということ
神器が無いのはともかく、トルネードも装備できないので打点が低い
闘技場自体は問題なく勝ち抜け、杖も使えるのでLv30到達は問題ないが
そのおかげで敵と戦闘することがほぼ無い。平民最強とは…
フォルセティ装備のセティがアリオーンと正面から戦ったりしたのと比べると
かなり物足りない。まぁ仕方ない
勝利数は、序盤から「はがねの剣」稼ぎも兼ねて山賊に対して無双するシグルド:143勝
「ひかりの剣」稼ぎを兼ねてリングジャラジャラにして4章まで稼ぎまくるアゼル:104勝
2部スピード攻略のため、必殺勇者の剣、必殺ひかりの剣で無双しまくるセリス:132勝
終章は18ターンとスピード攻略
さて、平民オールAも達成したし、ひとまず聖戦はおしまい。
ニンテンドースイッチONLINEでわざわざ高い方に加入してるので
GBAの封印の剣、劣化の剣でもやるかな。
早くトラキアと、スーパーファミコンウォーズ、カモン!
まずはリーフ! 強さは文句なし! 魔防も気にして育成したので隙が無い
が、平民プレイだとトルネードを使えるのがそもそもリーフだけw
しかしリーフは魔力はそんな延びないし、
後半はレスキュー要員で戦闘する余裕がない
ひかりの剣の地雷は終盤の敵相手には魔力が足りない
続いてシャナン。バルムンク効果でまぁ強い。
力の伸びがヘタレるので気にしたけどMAXまでいかなかった。
バルムンクの使用回数は8章とかで奮闘してもらったから。
平民プレイはお金が足りないので修理する余裕は無い。
ギリギリ回数もった。基本はバルムンク装備で敵から攻撃されない的
(進行の邪魔をする遮蔽物)
最終章で、ペガサス部隊をバルムンクで撃ち落とすのが見せ場
最後は平民最強と名高いホーク。能力値は問題ない
問題は、武器が貧弱すぎるということ
神器が無いのはともかく、トルネードも装備できないので打点が低い
闘技場自体は問題なく勝ち抜け、杖も使えるのでLv30到達は問題ないが
そのおかげで敵と戦闘することがほぼ無い。平民最強とは…
フォルセティ装備のセティがアリオーンと正面から戦ったりしたのと比べると
かなり物足りない。まぁ仕方ない
勝利数は、序盤から「はがねの剣」稼ぎも兼ねて山賊に対して無双するシグルド:143勝
「ひかりの剣」稼ぎを兼ねてリングジャラジャラにして4章まで稼ぎまくるアゼル:104勝
2部スピード攻略のため、必殺勇者の剣、必殺ひかりの剣で無双しまくるセリス:132勝
終章は18ターンとスピード攻略
さて、平民オールAも達成したし、ひとまず聖戦はおしまい。
ニンテンドースイッチONLINEでわざわざ高い方に加入してるので
GBAの封印の剣、劣化の剣でもやるかな。
早くトラキアと、スーパーファミコンウォーズ、カモン!
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