_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

M-1グランプリ2005

2005-12-25 23:38:08 | TV
M-1グランプリ2005決勝をTV観戦。
ちなみに今日は、有馬記念とフィギュア女子とか盛りだくさん(w

南海キャンディーズは今回は期待はずれだったなぁ…。
去年のネタからそんなに進化してない気が。

麒麟は流石。3年ぐらい観てるけど毎回面白い。

笑い飯は決定戦で審査員が3人も票入れていたのが意外。
決勝は1番手の不利を覆してよくやったと思うが。

品川庄治は気合が空回りぎみだった。
期待していたが、正直速攻4位以下でサヨウナラかと思った。

さて、優勝したブラックマヨネーズ。
実は今日まで全く知らなかったけどめちゃくちゃスゴイ!
漫才レベルが突き抜けてる。面白い!
審査員が絶賛なのも分かる!
なのに決定戦が僅差だったのが謎だが…。ぶっちぎりだろ、と。

毎年楽しみにしてるけど、今年も期待どおり面白かったので満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオカートDS、ミラー150cc... | トップ | アイテム固定化でレアアイテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事