_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

湯けむりの庄(綱島)とフェスタガーデン(ワールドポーターズみなとみらい)へ行ってきた

2019-11-28 22:04:34 | Weblog
先週ぐらいまで仕事が忙しかったので自分へのご褒美じゃ!ということで温泉。
行ったことがないけど、そんなに遠くないで選定し、湯けむりの庄(綱島)
ここは定期圏内で行けるのがよい。綱島からシャトルバスが出ている。
朝9時から運行なので、ネカフェでちょっと時間潰して8:45頃綱島着。
1番乗りで待ってたら、あとから3人ぐらい女性が来て(9人乗り)向かった。

流石に風呂の中は撮影できないが、アクション風呂(ジャグジーの強化版)が面白かった。
ずっと揺蕩っていたいw
そうはいっても1時間ぐらいが限界なので1Fの休憩室へ。
ゆったりできるチェアに、1席1TV(地上波無料)ついてて、しかも漫画も置いてある!


これ、ネカフェ代わりにずっと過ごせるw
キングダムもあったので、函谷関のあたりを再度読み返した。

その後、横浜駅のビックカメラ→みなとみらいのワールドポーターズの5Fへ。
狙いはすかいらーく系列のビュッフェ店、フェスタガーデン。
同じフロアにやはりすかいらーく系列の「しゃぶ葉」もあったけど、ここは行ったことあるので。
普通のビュッフェだけど、ガパオフェス中なので普通の肉とかあまり無い。

パスタとか美味かったからいいけど。どのみち狙いはデザート。
タピ放題フェア中だったので、ドリンクバー注文でタピオカミルクティーも呑み放題。

なお、これを食べている時に職場からチャットが飛んできて、一気に休日モードが終わってブルーになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイバルガチャで斧アイク... | トップ | 神階英雄オルティナガチャ開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事