_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

ぷよくえのその後

2014-02-14 20:46:09 | ぷよぷよクエスト
2/3~2/7
ぷよの日記念曜日素材王冠イベント
王冠
2/3 紫 2(上級×2)
2/4 赤 0(超上級も死ぬ気でいったのに酷い)
2/5 青 1(上級はスカばっか。超上級でついに出たけど王冠3枚に全滅→石1個消費)
【続き】ここから。
2/6 緑 0(緑が育ってないので赤で突っ込むしかない。上級回って出なくて終わり)
2/7 黄 2(上級×2)

超上級は王冠でなければ月ウマウマなんだが、いかんせん王冠出たら詰みw
このイベントの意味がないので、途中から諦めて上級回してた。
王冠出なかったら、月すら確定泥にならないとかマズすぎ…。

2/12~2/16 恋するフェーリ
どうせなら祝日の2/11開始にしてくれればいいのに。
2/12の15時に上級突撃してみたけど、チョコ32個。
こりゃー18~24時のBONUS TIME待ちだわー。ということでやったら100オーバー。
どうみてもボーナスタイム以外はやらない方がいいです。ありがとうございましたw
とりあえず2/13までで1500個。
星5素材の3000個は多分大丈夫だけど、紫素材がウマイので期限内でボーナスタイムは回す予定。

というより、ボーナスタイムがあるので、やる気&経験値調整ゲームw
UR80超えたので、1バトル500経験値確定→魔力30で計1500経験値も活かす。
18時から開始なので、今やる気62だから13時にやる気0でも自然回復でOK。
→18時から超上級×2回して、経験値3000ゲット
→ここでレベルアップしてやる気全回復
→もう2回回す。合計4回ブースト
→24時までにもう1度やる気が全回復するので、その間に2回。合計1日6回

ちなみに、超上級のフェーリは毎ターン攻撃で致死量攻撃。
とはいえ、ラフィ(黄色2倍)、アミティ、ウン子(ガールズ)、魚王子(魚)、りすくまで挑めば
ジュテーム(黄色2.5倍)→魚のチャンスぷよ→怯え→ディシャージ(5倍)→大連鎖殴り(5倍)で1ターンキル
ビーカー出なくてしんどかったけど、りすくま星5まで育てておいてよかったぜ。

そういえば、今日昼ガチャで無駄に星3の+付きクルーク引いた
つか、クルーク3枚め…こないだも召喚で出ただろ。どうせダブるならラフィが良かったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneの電源ボタンが死んだ... | トップ | QSA1クレのみ(QMA) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷよぷよクエスト」カテゴリの最新記事