_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

いぬのえいが。地上波放映キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

2005-11-13 00:05:18 | 映画
日テレのDRAMA COMPLEXで、いぬのえいが放映キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
11/15(火)、23:09からです!録画ケテーイ!
あと、ティッシュとか必須の方向で!
TBSの「リンカーン」とカブるけど、こっちは録画で。
…つーか、ウチだと21:00~「1リットルの涙」がブラウン管占めるわ_| ̄|○

この枠、前まで「火曜サスペンス」の枠だったんだな~。
今がドラマコンプレックスになってるとは知らなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWING GIRLSを観た! | トップ | 盗賊バド、鍛え終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰宅・・・ (末まで安泰)
2005-11-16 00:23:09
あ、今は犬ではなく中畑がうつっております。。

Y下さんに今日やるって言われてたのですが見逃した。。。
返信する
きっと僕発信 (Toshi.D!)
2005-11-17 19:21:36
昼は行けませんでしたが、I井君にメール送っておいたので、

僕→I井くん→Y下さん→S安氏に伝言ゲームが!

…まぁ伝言の意味は無かったわけだが…。



どうでもいいけど、S安って書くと「ストップ安」みたいだ(ぉ
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事