_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

バルサCL準決勝進出! チェルシーはぬかよろこび

2011-04-13 20:45:50 | サッカー
1stLegで勝負は決まってたんで前半は寝てましたw ←
後半からだったんですが、マンU1-0チェルシー。
マンUはアウェーで1-0で勝ってるから、チェルシーは2点取れば逆転!

で、ドログバがついに得点! 1-1
さー盛り上がってまいりましたー!
と思ったら1分後にパク・チソンがゴール決めてたww
チェルシー側からすれば、なんというぬかよろこび。マモノ仕事早すぎw
そのまま終わってチェルシーは敗退でした。

バルサはガビ・ミリートがダメだった以外は良かったみたいで1-0で勝利。
明日はトッテナムが
「どうせ1点取られたら6点取らなきゃいけないんだから、無視してガンガン攻める!」
みたいにして6-1とかで勝ってくれませんかねー。 ←
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも8Fで遭難(QMA8) | トップ | チキートコーナー復活キタ━━━... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事