_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

完全クリア! #BDFF

2012-12-29 07:38:46 | BDFF

というわけで完全クリアしました! 85時間42分。

最初の虫戦ではワールドヘイストつけっぱなしだったから、
虫もBP+1になってて、アケディア(全体弱体化)→ゼタフレアコンボがキツイw
相変わらずの主戦ティズさんが頑張ってくれるんで、力押しで撃破。

で、ラスボス戦。流石にワールドヘイストは外したw
ティズさんの武器天叢雲が相手の弱点らしく、9999連発で素晴らしい。

イデアは最後なんで聖騎士&忍者にしてエクスカリバー二刀流にしてたけど、
やっぱり威力がイマイチ。
敵のデモンハンド(全員のBP-1)が地味に嫌らしかったなー。
むしろラスボス戦はワールドヘイストつけとくべきだったのかw

なんか3DSのカメラ生かした演出あったらしいんだけど、
帰り道で歩道歩きつつ傘さしながら、周りは暗いみたいな感じだったんで
全然わからんかったw

やー、なんとか年内クリアできました。
久々に面白いRPGやったなーって感じ。
リメイクものばっかりやってたから、新作のRPGを遊ぶ事自体何年ぶりかな…。
遊び倒したから、当分は離れるだろうけど、いつか2周目やりたい。
今度は4章で稼ぎすぎないようにしないとw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真終章突入。隠しボス撃破! ... | トップ | 2012年のアニメ・漫画・ゲーム  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BDFF」カテゴリの最新記事