_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

ハートキャッチ関連オモチャの寿命は1月のお年玉商戦まで。

2010-12-15 00:05:20 | Weblog
娘が欲しいというのでハートキャッチミラージュを購入しました。
ちなみに定価は9,240円。高っw
次回プリキュアは今のハートキャッチからキャラ一掃されるので、
関連オモチャはX’mas→お年玉商戦を終えると二束三文になるんですよねー。
自分が選ぶなら絶対買わないな…とは思うんですが。

ここからはダイエーと回し者かと思われる程のダイエー話ですw

ネットで調べても安値が6,400円位だったので、12/12の日曜日にダイエーで買いました。
ウチの近くのダイエーは日曜日にOMCカードで買うと5%OFF
→株主優待カードで更に5%OFF
なので、6,200円位で購入できました。ダイエーすごい!

あ、ダイエーが近くにある人はダイエー株を優待狙いで1単元買うのをオススメします。
今なら1単元(50株)18,000円位。
これで半年間で20万円分の買い物まで5%OFF=10,000円OFFになります。
普通はダイエーで半年20万円も買わないので、制限にひっかかる事はまずありません。

しかもしかも!ダイエーの中の本屋でもこれが効く!素晴らしい!
流石に図書券と併用なのでOMCによる5%OFFは効かないとしても、
優待で5%OFF→図書券清算はブラボーです。
これで「タクティクスオウガ攻略本」(2,000円)も買いました。
※図書券は優待とかで余る傾向にあるので、積極的に使う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ声優検定位はやって... | トップ | タクティクスオウガ攻略記(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事