_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

いま、会いにゆきます

2005-10-15 23:41:43 | 映画
を鑑賞!先週だかにWOWOWでやってたのを録画してて放置してました。
ストーリーは以前にビッグコミックスペリオールで連載してたから知っていたけど、
映画独自?な後日譚が良かった!
いや、原作(小説)にはあるのかもしれないけど、漫画版では無かったはずなので。

いや~…、青い春っていいもんだねぇ(  ̄ー ̄)y-'~~
青い春なRABUなストーリーが好きなら是非!( ´∀`)
輪っかを載せた人が赤い糸を切っても切ってもくっつく感じだ!
(全然分からん例え)

「RABU」って、誤字じゃありませんよ?ラブやんネタですよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株その後 | トップ | ゲームキューブ値下げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事