_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

ちょっと遅れたけどレベルE第1話。公式で配信もあるらしいよ。

2011-01-13 06:02:55 | アニメ
レベルE第1話実況スレまとめができていました。
http://blog.livedoor.jp/riarutaimuzu38/archives/51172841.html
1話観れなかった人は雰囲気を味わって下さいw
冨樫テイストを忠実に再現してたので、次週以降が楽しみだ。
1話自体は前振りの回だから、あまりヤマが無いんだよね…。

「レベルE」見逃し無料配信開始! 2011.01.11
あにてれしあたーにて見逃し無料配信が始まります!
これで地上デジタル放送も100倍楽しめる!お見逃しなく!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/theater/
1月17日(月) 第1話 配信スタート (毎週月曜最新話更新)
GyaO、バンダイチャンネルでも配信スタート!

なんと…これは神配慮

あ、ニコ動でも今期のアニメが色々配信されますね。
でも今期のアニメ当たりが無いんだよなー。「レベルE」以外は「キミトド」位?
「お兄ちゃん(略」は意外と1話目は見れたけど。
「まどか&マギカ」がもしかしたら化けるかも?

そういえば1/6の日記で書いたストZERO3(PSP)ですが、
パッドのボタン配置に悩むなぁ。
そういえばPS1の時はスティック使ってたんだなぁ…。
SFC時代からパッドでバリバリスト2やってたからだいぶ慣れてるんだけど、
基本的にLボタンはあまり使えない人なのでねぇ。
ガイルとかリュウなら中Pと強Pを入れ替えたりでいけるんだけど、
バルログが困る。弱KをLに配置したのはいいが、強Pと場所入れ替えたら
普段Kだと思ってる場所なので頭が反応してくれないw
かといって、弱・中Pと中Kはバルログだと超使うしなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初QMA。まぁ散々… | トップ | タクティクスオウガ攻略記(W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事