_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

新年初QMA。まぁ散々…

2011-01-12 06:14:51 | QMA
すごく久々にQMAに関する日記書くなぁw

1/9に床屋の時間待ちで今年初QMA。2クレ。
…通常トナメは3ヶ月ぶり位かな
多分下ドラだったと思いますが、14位と10位でフィニッシュw
7位14位10位ときたので、次は8位以上取らないとフェニ落ち。

1クレめは理パネ→スポキー。前半は平均よりちょいビハインド位でしたが、
スポキーで「水球の英語」=「ウォーター○○」(ポロ)でほぼ単独不正解。
最後5問目で待望のサッカーキューブ!
しかし「アンドラジーニャ」が見きれず敗退。
あれ?サッカー使いでしたよね?錆つきすぎにも程がある…。
これを取れていれば予選通過はできたのにね!
今まとめてたExcel見てたら、問題文が「ガンバ」の時だった…どんだけ古いんだw

2クレめは芸キー→スポマルチ。芸キーで鮮やかに平均から1問ビハインドw
が、スポマルで5問中2問もサッカーが出てくれまして、これをほぼ単独正解!やった!
ちなみに、早稲田大学多答とエスパニョール在籍経験日本人。
早稲田大学は自信無かったけど、健太を外して正解。

エスパニョールの方は…「家長」は選択肢追加?
「家長」は予習でエフェクトでニュースタグ付きだったし、「マジョルカ」多答もニュースタグ付きであるかも。

で、準決勝は文エフェ→アニ順。
文エフェはグロい方によったらしく10人全滅があったりで1問ビハインド位。
アニ順キタ!と思ったけど、ABCドーンが正解が2問続いて当然それを不正解して ←
最後にこの固定問を焦ってほぼ単独不正解するという…。

これ落として何を取る気ですか…。まぁ正解できても順位が10位から1つ上がるだけでしたけどねっ!

やっぱ錆つき感はアリアリでした。
ちなみに7稼働終了までに星埋めは当然無理そうなので、
予習は開き直って「サッカー」を選ぶ事にしましたw
もう今更他のジャンル・形式回してもね…。
あ、虹熊がようやく5個になりました。8稼働までに魔神さんには会ってみたいんですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクティクスオウガ攻略記(W... | トップ | ちょっと遅れたけどレベルE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QMA」カテゴリの最新記事