_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

JR福岡駅の所在地に気をつけろ!(QMA7)

2011-02-03 05:50:44 | QMA
ようやく1/28の写真整理が終わったw


全国大会チーム分けで、ASEANの多答を間違えました。どんだけ学問弱いんだ…。
ASEAN Wikiによると、
ASEANとは、「東南アジア諸国連合」である。
ハイ、まずこの時点で、日本と中国は除外。
更に、EU、NAFTA、中国、インドと比肩する存在
ハイ、インドも消えたー!
ということで、ネットで外れ選択肢を拾ったんですが、残りはバングラデシュ位?
バングラデシュは南アジアだから微妙に違うんだな…。
ASEAN自体は10ヶ国らしいけど、10個覚えるのは無理だなー。←

せっかくなので、首都はジャカルタ、サミット議長国はベトナムを覚えればいいかな?
事務局長は「スリン・ピッスワン」らしい。
これ、並べ替えであるんだろうなー。殺傷力高いなー。まぁ上ドラだと単独不正解レベルだろうけど。


萌え問をまた引いた!
しかし、この問題は「ドラよけ」に分岐するので最速入力すると痛い目にあうんだぜ?

萌え問のはずなのに焦って間違えた!


これを間違えたら地元に帰れないシリーズその4弾だか5弾
まぁ間違えましたけどねっ! ←

あー、そういえば福岡町ってあったなー…
で、ググったらこんなページが。「JR福岡駅しょぼすぎ」
これの99「富山駅」。
ま た こ い つ か !
※ハンブルクらしいです。

あと、枕崎はワロタw 水 族 館 入 口 w

あ、そうそう。2000年代検定が開始しました。まだ未プレイですが。
多分、芸能多め、スポ、政経も多めの検定でしょう。
サッカーとお笑い以外来たらオワタw ←

そもそもDS2の同名の検定ですらSにできてないので、まずはそこからですかね…
とか言ってると集計期間終わりそうですが。
通勤中はずっとタクティクスオウガ運命の輪で死者Qレアドロップ吟味をやってるので、
かれこれDSは3ヶ月はほったらかしです。

ちょっとネットで問題見てみたけど、無理ゲーくさいw
アニゲ成分をもっと多めにしてくれw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルE第4話「見えない胃... | トップ | 俺達の肩さん昇格まとめ…だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QMA」カテゴリの最新記事