爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ちゃわ牧場・・・その後

2007-06-23 16:20:21 | にゃんこ・動物関係

昨日、朝起きた時はちゃわも子にゃんこもダンボールの中でスヤスヤしていた・・

会社に行く用意をしつつパタパタして、ふと寝室を見ると・・

 

 

 

Σ(´Д`lll)

 

 

 

 

 

 

やっと牧場開放されましたよ~

さ・・移動しましょ。

 

 

な如くちゃわが子にゃんこをテコテコ運んでいる・・・・・ora

わしの布団がメインケテーイですか・・・・ora

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、また寝る時に子にゃんこをダンボールに戻し就寝。

 

 

土曜で仕事休みなので朝ゆっくり寝ていると・・・・

パカっと起きると・・わしのコカーンに既に子にゃんこが運びこまれている・・・

一匹なんてわしのわき腹で寝ている・・・・

 

 

Σ(´д`ノ)ノ ウヒャォ

 

 

 

そしてちゃわママは既にお出かけしている・・・・ora

おいちゃん・・ミスラでもお乳は出ないから・・・・

ひっついてもいいが潰されるから(;つД`) 【にげて!】

 

 

 

 

今年の夏はいつもより暑い夏か迎えられそうです・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪いじゃ~(~’-’)~ (天然ミミズ_¶_)
2007-06-23 16:52:16
にゃんこの呪いで金縛りけてーい
お布団の上でわ、アナタに自由はアリマセヌYO!
返信する

コメントを投稿