爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

チーム ”ドブ” 結成!?

2007-06-24 14:39:38 | FFXI

久々にお昼にINしてみると丁度ピシージが来るところだったので、たまにはやるか~と参戦してみました。

レベル8ですょ!

VU以来初めてカモ・・・

アルザビで一時間待つのも微妙だし、だからと言って直前だと満杯で入れないしでここ最近はさっぱりやってなかった。

 

ナイツのサファイアさんとTマを誘って、フレリストを見るとまだ組んでないフレが居たので(σ´∀`)σゲッツ!!拉致

(/ω\)毎度無言誘いでスイマセン・・・

 

ナ赤赤白白青

 

取り合えず適当に集まって(中央通りだけど)ケアルーケアルー・・・・

 

 

重くて動かねえよっ

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ダシャァァァ

 

 

魔法選択してもすぐには動かないから唱えてるのかわからんし、唱えてる途中で急に中断したりで・・・まともに動けねえ・・・・

 

範囲睡眠で寝るわ寝るわ・・・

リレイズはガリガリ消されるわで、流石に強いわこりは・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

あまりに重いので少しはずれた所で戦ってると、もーどばーーっと

攻めてきた Σ(´Д`lll)ウヒィ

 

 

ちょ・・・ムリムリムリムリ!

重くて他の人が見えないじゃなくて

ココ誰もうちら以外居ないよ! Σ(´Д`lll)

 

死ぬまで気が付きませんでした・・・・

 

 

 

取り合えずズギャーンと吹っ飛び(;つД`)

フレTが、 「死んだので衰弱待ちでドブに飛び込んでくる!」

ドブ?(´・ω・`)

 

 

 

なるほど・・・堀の事か・・・確かに安全地帯だがw

戻る時、誰もいねえから敵に囲まれてますよ!!!!うはwwwwwOKwwwwww 

 

といいつつ、皆で死ぬとドブに飛び込みに・・・・(´∀`*)

ちょっとハマりそ・・・・w

 

 

 

 

そうそう!でっかいサイが居ましたよw

トカゲ乗っかってるのね~★ 

皆様お疲れ様でした!ありがとうでした!

マジックフルーツのいちごが後衛と前衛の位置だと遠くて見えないのが残念です! 

 

 

。゜(゜´Д`゜)゜。イチゴ・・・青のフレに見せてもらってから妙にかわいくて気に入ってます。

違和感バリバリなくらいファンシーなイチゴが飛び出て来るんですよ!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 

 

そのうち青上げよう・・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-06-25 20:30:35
レベル8ってあるんだ。。。
ふーん へー・・・にやりw

返信する
きっと・・・w (天然ミミズ_¶_)
2007-06-25 23:23:28
LV75まであるんだよ(マテ;
返信する

コメントを投稿