爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

アニメ サマータイムレンダ

2023-02-21 11:29:50 | 雑記

入院中、ヒマヒマだったので

友達にオススメされた『サマータイムレンダ』アニメ見てみました。

 

結果、なかなか面白かった。

最初ひぐらしっぽい・・?感はあったがループなのと風土病ってだけで、だんだん間隔の短くなるループを攻略していく緊張感とか攻略がワクワクした。

テンポも良く飽きないし、キャラデザも良かった。

 

ひづるさんカッコイイ♪

爽快ハンマー!!

 

 

2/22に退院したので工場行ったついでにハンマー似たようなのあったなぁ~と持ってみた。

・・・・とてもじゃないが振り回せない(-_-;)肩外れるわ

 

 

最後の方、慎平と潮とハイネの目の色がガチャガチャで何が何だか分からなくなったがw

なかなか楽しませていただきました(^o^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿