爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ネクロマンサー生存記(未完)

2024-05-05 20:47:15 | ヲタ活(腐含む)
ネクロマンサー生存記(未完)は、現代が異世界に繋がってギフト持ち(超能力者)が戦う系の漫画です。
普通に面白いです。ぽちぽちが止まらず一気読みしました!
79話、一日で読んだ!朝4時まで読んだ!w
続きが気になるが、しばらく更新されてないようなので未完のままなのかな・・・(涙)

なんかちょいちょいホモ臭いニオイがしてて、進むにつれ「そこキスするとこだろ!」はぁはぁ、な雰囲気。
2部の終わりに結局ちゅーしちゃうんですけどね!
レイも優も病んできて、LOVEがなかなか進まないのもまた読み応えありました。

久々に腐女子心をくすぐられたので【ジャンル:BL】を漁ってみた。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿