爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

何でだ・・・

2007-06-22 23:43:15 | イラスト・文

いつもの夕食後、テレビ見ながらイラストがりがり・・・

今日は一応途中でやめないで全体を書いたのでアプしてみる・・・ 

シャムがシャム書いてるので、わしはじゃあ一応トリスフェイス題材にしてみるかって事で・・・ 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

どうしても半脱がししちゃうんですが!?

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  

ポーズのせいもあるがバインでボインが書けなかったのが【残念です】

ローブ半脱がしのつもりだったが・・・

 

アレだな・・・・シャツ脱いでるだけって見えるなw 

 

今日も眉毛ありませんよ!

だってミスラだもん! 

 

 

 

 

グレーなのはわしの書き方が薄すぎて写らないから!

かといって白黒でスキャンかけると必要な線が写らなくなるのよね・・・ 

 

↓「明るさとコントラスト」を調整する前、カラーでスキャンした状態だとこんな感じ・・・

 

 

何か最近書くのはどうも目が離れていくらしいw

まあバランス取れてるしいいやって事で(ノ・∀・)ノ = ●ポイチョ

 

 

 

 

 

 

まだ途中・・・・そろそろ諦めそう・・ora 

ついでにブラシだけでまたザックリ塗ってみた。

ていうか~最初の状態でゴミ取りすればよかったと今更後悔・・(;つД`)

グレーにしちゃった時点で消しゴム使用不能になるの忘れてた・・・

 

今回やった事:不透明度を調整

・・・・薄くしただけです・・・ハィ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-06-23 19:45:24
いいじゃないですかw
塗るところが分かっているところがうらやましいですね~
オイラは全部塗っちゃうので。

最近またスランプ中ですわぁぁぁぁぁ
返信する
Torys (管理人)
2007-06-23 20:15:37
わかってるのか判って無いのか・・・・適当ですけどね~・・・
顔のあたりは見れる程度には出来たかなあ・・でも「シャム祝就職」書いた時と同様、バックの緑消すと、「なんじゃこりゃあ!?」
なモノになるんですよ・・・・(´・ω・`)

そろそろ一回きちっと塗って影付けてみないとかもなあ・・・
つかわしの線はシャムみたいにくっきりしてないから塗りにくい・・・・ペン入れしないとダメかもしれん・・・
返信する

コメントを投稿