爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

2023 吐血2

2023-03-13 10:09:49 | 雑記

3/2 <赤羽中央総合病院> 胃カメラ検査 → 急にどうこうなるのは大丈夫そうという事で帰宅

 

3/3早朝4時くらい トイレ行ったら、何となく胃が・・?ケロっと吐いてみたら100ml未満程吐血した。

かーちゃんを起こして、サラッと用意して119番

前の入院の荷ほどきが全部は終わって無かったのもあり、携帯充電器つっこんで暇つぶしの本二冊とswitch・タブレット突っ込んで終わり!

胃のあたりがぐるんぐるんするようなムカムカ?締め付けられるような変な感じで救急車到着までは横になってて、ピーポーが聞こえたので歩いて乗車。

昨日の<赤羽中央総合病院>が受け入れOKで搬送。

病院到着して少ししてから2・3回ビニール袋半分くらい(計2ℓくらい)吐血。

ごぽごぽ出るわ出るわ。

 

また胃カメラ飲んで縛ってもらい→HCU(ICUと一般病棟の間くらいの重症目な部屋)へ

ここらから二日ほど寝込んで記憶が曖昧。

縛った場所は前に縛ったところの近くの様で、やはり表面が固くなってるらしくて縛りにくかったそうだ。

 

 

3/11 やっとテレビを見始める

WBCはじまったしね!

野球興味無いし用語もわからないけど、大谷サンの活躍だけは気になる。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿