爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

喘息(ママがw)

2015-03-08 23:04:37 | 雑記

息子が風邪?っぽくなったのですよ。

夕方38.3の熱が出て、そこからはスーっと熱は収まったけど、鼻水がズルズルしてて

療育センター行っては毎回吸引してもらって、黄色い鼻水だから風邪だねーなんて言われてたんです。

 

私は鼻炎気味なので鼻水とクシャミと咳が時々出て、熱が37.7あったので火曜日の療育をお休みしました。

熱は数時間で下がったのですが、どうも花粉症っぽい症状もあって、もしかして花粉症完全デビューか!?とか思いつつ

木曜日の療育は行きました。

だって

PTとOTがあったから!OTは月に一回だけだし、今月のは看護師さんと先生でかぶってるのを調整してもらったから。

 

珍しく心配したのか母も付いて来てくれてPT・OT・ST、小児科診察の濃い日でした。

 

療育の看護師さんに言われたのもあるんだけど呼吸が苦しくて。

帰ってから呼吸器科を探して受診に行ってみたら、喘息との診断を受けました。

 

喘息!!!????

 

生まれて初めて喘息!

そいうかぁ、ヒューヒューゼーゼー言うのは風邪で扁桃腺が腫れてるからかと思ったら…

 

(;Д;)

 

吸入して点滴してもらいました。

 

その日は少し楽になったけど

 

薬飲んでも吸入器使ってもあんまり良くならない

声が枯れてすごい…

おばさん!?おじさん?か判らないくらい…(;´д`)

 

花粉症にもなりたくないー!って思ってたけど、ゼンソクがとてもつらいです…

 

 

ゼーゼーヒューヒューゴホゴホ

薬これでも聞いてるのかなぁ(;Д;)

 

 

それでも仕事には駆り出されるから、ゼーゼーしながらやってます。

声が枯れてて気持ち悪いからしゃべんな、とか(ノД`)だったら聞くなよ!!キィッ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(^-^) (つくね)
2015-03-16 22:49:38
お久しぶり(^-^)
息子ちゃんもだけど、トリスちゃんも喘息辛いね。
季節の変わり目と気圧の変化でぜーぜーしちゃうから
治らないようなら点滴行っておいでー。
子育てしてると自分が後回しになりがちだけど、倒れたら大変だもんね。

そして、うちの息子は胃腸炎で倒れております。ヤレヤレ。。。
ってことで、お大事にね(^-^)
返信する

コメントを投稿