政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

「漫画家・たつき諒氏」(予知夢正解率90%)、「2025年7月5日、日本を襲う、超巨大津波が発生!」、「宇宙からの視点で、日本の南の海域で、「ボコッと凹むような映像!」を夢で見た!」ようだ!。

2022年11月27日 16時48分21秒 | 政治・自衛隊




*たつき氏は、「2011.3.11 東日本大震災」が発生する前に、大災害発生の年月日が「夢のイメージ」で出現したようだ・・・。

それと同じようなイメージが、「新たに出現!」したようだ!。

*上のスクリーンショットの静止画に記述されている年数が、2021年となっているが、正しは、2025年です。



その為に「この書籍」を発行した、と言う事のようだ。




【ゆっくり解説】
知っていればいつか役立つ話
https://youtu.be/K8Oxnofu4i8

*「台湾やフィリピンなどが地続きになる!」と言う、「漫画家本人の夢の中での話」。

本当に起こってしまうのであろうか?!・・・。


個人的に、外国人の予言者については、ほとんどの人については、ニセモノと思えるが、「たつき諒氏」の予知夢については、大震災が起こる前の出版のマンガでの「3.11 東日本大震災の予知夢」について「大正解!」だったので、この人の今後の「予知夢」については、「本当に、当たってしまうのでは!」とも思える。

予知夢で見た「発生日時のイメージ」が、「3.11 東日本大震災の予知夢」のイメージ(年月日が見えた!)と同じだったようだ!。

「超巨大地震」と「超巨大津波」のあまりの衝撃の強さの為に、日本の本州が、地形的に分断されると言う話のようだ。

「北アメリカ・プレート」と「ユーラシア・プレート」の境界である「フォッサマグナ」(新潟県から長野、山梨、静岡、神奈川県あたりの各大陸プレートの境界地点)で分裂か?!・・・。

予知夢の話だと、日本の地形が大きく変化するようだ。

ところで、この様な事が起こった場合、日本の各地に存在している「現状での原子力発電所」は、「福島第一原発」と同じように「爆発してしまう!」と言う事、確実と言える。

日本政府、岸田政権としても、「このような事」については情報として把握していると言えるが、「そのような状態になる可能性があるという事実!」、「原発再稼働や、十分な安全対策をしない状態」で本当に良いのであろうか?!・・・。

地震研究の専門家の多くも「近日中に巨大地震は起こる!」、「何時起こるかは言えないが、何時起こってもおかしくはなく、明日起こる可能性もある!」とも述べているのだ。

日本政府・岸田政権として「十分な安全対策は完了しているのか?!」・・・。

「深刻な問題が発生!」してからの行動では、既に遅過ぎるのだ!・・・。

「第二のフクシマ」を、新たに作っても良いのか?・・・、その事が深刻に問われている。



*余談だが、「日本の南の海域」で、「ポコッと凹む」のは、スイスの「CERN」の粒子加速器による実験により、「指摘している日本の南の海域」で、「ブラックホール」が作られ、凹むのかもしれない。

何故、そのようになるのか?・・・。

中国共産党の領海支配計画「赤い舌」の問題を駆逐するためなのかもしれない・・・。




関連する投稿。

スイス CERN で、「加速器の実験中、異次元空間への「ワープトンネル」発生?!」~ 「研究者が消滅!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/020e78b5beb85c381bbf5c6500025920




追加情報!。

*日本各地で「白い虹(大地震の前兆現象か?!)」が発生しているようだ!。



みんなのニュース2
https://youtu.be/AlC5BkIg2Y4







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本政府として「人工地震」... | トップ | 2022年11月、中国の社会、経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・自衛隊」カテゴリの最新記事