とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

ビオラ

2007-10-20 | 植物・花
今日は、@やどかりの話ではなく、お花の話です
夫が、今年植えるために買ってきたビオラの苗
花がついていたら大きくならないのでカットしたとのこと。
それを、ジャムの空き瓶に飾ってみました
夫が・・・
そして写真に撮ってみました。
これも夫が・・・

悔しいけど
なかなか良いセンスに負けて
写真をブログに載せてあげることにしました

なんだか、趣味の園芸を見て「柳生真吾さんがブログをしているのが、
楽しそうなので、ガーデニングのブログをやろうかなぁ~
といっています。

なので、立ち上げはったら見に行って上げてください
でき次第、ここに載せますね

頑張ってちょ
とりきち夫


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (misaki)
2007-10-20 23:26:42
こんばんは^^
とりきち夫さん、ほんと写真のセンスいいですね^^♪
ガーデニングブログ立ち上げ予定ですか?
もちろん覗かせてもらいます~

でもすごく意外でした。
うちの夫はガーデニングには
まーーーーーったく無関係な人なんで。
いいですね~とりきちさん一緒に
土いじりできてうらやましいです
返信する
misakiさんにお返事 (とりきち)
2007-10-21 00:49:47
最近、良い写真がたくさんあるんです!!
なんだか、悔しいですが、これがまた私のツボにはまるいい写真を撮るんですよねぇ~。

もちろん、プロから見たら屁みたいな物かもしれませんが、この素人っぽいととこも含めて好きなんですよねぇ~。

いつになるか分かりませんが是非のぞいてあげて下さい!!

>いいですね~とりきちさん一緒に
土いじりできてうらやましいです
いえいえ、私は支持をするだけで手は一切出しません(笑)
植物担当は夫なので、例え私の趣味の物でも、夫が世話をします(笑)

まぁ、その事は、夫がブログを立ち上げた時点で、詳しく分かることになると思います(笑)
返信する
良い趣味ですね^^ (クマキチ)
2007-10-21 17:17:11
とりきちさんが@ヤド飼育で
とりきち夫さんがガーデニングですかw
夫さんが育てた植物を奥さんが@ヤドに与える・・・
最高の共存になるかもしれないですね~♪
夫さんに栽培許可を出すのは朧月やガジュマルといった
@ヤドが食べる植物だけになっちゃいそうですねw
返信する
クマキチさんにお返事 (とりきち)
2007-10-21 22:14:08
庭いじりをしている時が、夫の最高に幸せな時間らしいです。
でも、枯れることもよくあります。
珍しく私が頑張って育てていたものをが、ヘロヘロになっていたり…。
また逆もしかり…。

いろんな植物がうちにはありますよ!!
返信する
笑いがとまらない・・・ (misaki)
2007-10-21 22:53:09
こんばんは~~~~!

ひさびさにツボにはいって
笑いが止まりません。
PCの前でクスクス笑ってます!

>屁みたいなもの・・・・

だめですよ~旦那様の写真のことを!
ちょーっと旦那さんが見たらとおもうと
笑えてしょうがありませんでした。
(=v=)あはは♪
返信する
misakiさんにお返事 (とりきち)
2007-10-21 23:33:03
とりきち夫、
上のコメント書いてる時、後ろにいました…。
確か…。
苦笑してました…。
でも一応ほめてるので、大丈夫です(笑)

返信する