とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

@里子ミドル4号

2008-07-27 | やどかり
この前、無事に脱皮終了した@やど君です

全体的に黄色っぽい色をしていますが、ちょっと緑色も混じっていてとても綺麗な体色をしています
長い間、砂の中にいたので存在を忘れかけていました
無事に出てきてくれて本当に安心しました

現在は、元気に砂上を歩き回っています


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい体色 (mana)
2008-07-28 00:56:37
@ミドル4号君、なかなかいい色をしているなぁ。
なんか魅かれますねぇ。
産毛もフサフサだねぇ。
無事の脱皮帰還、ホントにおめでとう!!

返信する
@ミドル4号 (チェリンボ)
2008-07-28 09:26:48
o(*^▽^*)o♪ お帰り~
無事でよかったですね

綺麗な色に
可愛いお顔ですね
返信する
ミドル4号 (クマキチ)
2008-07-29 19:21:18
長い間潜りっ放しだったんですか?
でも、元気に帰って来てくれたんでOKでしょw
黄色が強い体色のナキですね~^^
とっても素敵な@ヤドになってますね♪
返信する
Unknown (taromao)
2008-07-29 22:26:03
きれいな色ね~
エビみたい(笑)

我が家も、次から次と潜ってしまうので、
砂の状態がよくないのですよ~
でも、無事に1年経ちました。
何もしてないけど、
元気でおっきくなってるのは
頼もしいです(*≧m≦*)ププッ
返信する
元気~? (さいこ)
2008-08-04 10:48:25
7月の後半、やど君情報がけっこう更新されてたところをみると、体調はよかったのかな?
でも、最近は再びいまいちなのかな?
この暑さで、疲れも出てきている頃だと思うので、お大事にね!
返信する
manaさんにお返事 (とりきち)
2008-08-04 22:43:32
お返事遅くなってすいません。
良い色でしょ!!

この子は産毛がモサモサだったので確実に脱皮したのが分かりました。

9月に合った時気に入った子がいたらmanaさんも連れて帰って下さい!!
もちろん余裕があればですけど…。
返信する
チェリンボさんにお返事 (とりきち)
2008-08-04 22:45:26
無事に帰ってきてくれたのでホッとしました。
本当は諦めてたんです。
うちに来た時の環境があんまり良く無かったので…。

この子も綺麗な子でしょ!!
返信する
クマキチさんにお返事 (とりきち)
2008-08-04 22:48:14
お返事遅くなってすいません。
約2ヶ月くらいだったと思います。
ちょっと駄目かもしれないと思っていたので、無事な姿を見た時はうれしかったです。

@里子たちは綺麗な色の子が多い気がします。
返信する
taromaoさんにお返事 (とりきち)
2008-08-04 22:50:28
お返事遅くなってすいません。
綺麗な色でしょ!!

うちも、なかなか砂交換出来ないです…(汗)

taromaoさんちの子達も元気なのですね。
また、元気な姿のアップ、楽しみにしていますね。
返信する
さいちゃんにお返事 (とりきち)
2008-08-04 22:55:51
後半は意外と元気だったよ!!
今は、ちょっと夏バテ気味かなぁ~。
ちょっとしんどい時が多いので…。
でも気分転換に外に出たりと色々な事はやってるので元気は元気だよ。

つわりは、最近あんまり吐かなくなったよ!!
徐々に軽くなってきてるみたい。
早くムカムカが完全に取れて欲しいなぁ~。
返信する