とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄1日目その③

2008-02-25 | 旅・お出かけ
カイジ浜で見かけた@やどかり達

写真は、カイジ浜で見かけた1番大きい@やど君と1番小さい@やど君です

10円玉でも置けば良かったのですが、興奮してすっかり忘れ去っていましたの私のぶっとい指で大きさを推測して下さい(笑)

もう可愛くて可愛くて仕方がありませんでした。
持って帰りたい病が出てきそうでした…
もちろん、キャッチアンドリリースですよ

かろうじて、ガマンできましたが…。
危うく理性が吹っ飛びそうになりましたふぅ~

その後も、たくさんの@やど君たちと「ごたいめーん!!」(笑)

興奮しすぎて写真の事なんか綺麗サッパリ忘れていました…
ので、とりきち夫が一生懸命撮ってくれた写真ですが
何か?(笑)

つづく


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2008-02-26 01:08:39
旦那さん、ナイスジョブです♪

とりきちさんの、手相が見れそうな
写真ですね~ww
小さいほうは、うちの一番チビさんと
同じくらいの大きさです。
大きい方、毛がもさーっと
してますね。沖縄の海にいくと
皆きっと感動のあまり・・・
理性と戦いが待ってるんですね(♪ちゃらら~♪ロッキーのテーマ)
返信する
さつきさんにお返事 (とりきち)
2008-02-26 01:29:24
そう。good jobでした!!
今回は、カメラマンはとりきち夫でした。
私はもっぱら興奮しまくりです。
なので夫の写真は1枚もありません(汗)

さつきさんちにはこんくらいのチビちゃんがいるのですね。
ちなみにどこで購入されたんですか?

私も春にはチビちゃんを飼いたいと思っているので、ご参考までに…。

理性との戦い、大変でしたよ(笑)
返信する
楽しみにしてましたよ♪ (チェリンボ)
2008-02-26 09:09:23
写真見た時
ん?小さい@?って思って
画像大きくしたら・・・
まぁ~!!
フッて吹いたら飛んじゃいそうなくらい小さな@ですね

わかる~!!持って帰りたくなっちゃいますよね(笑)

続きみた~いワクワク!!
返信する
お帰りなさい♪ (サボハニ)
2008-02-26 10:52:36
あっと言う間に③でした^^;
お帰りなさい^^お疲れさまでした~♪

たくさんの@君を目の前にして、写真を忘れる・・・
わかる!うん!わかりますよ~その気持ち^^
自分...写真だけで興奮してますから・・・。
返信する
Unknown (みう)
2008-02-26 12:08:09
とりきちさん。
おかえりなさい

写真の小さいやどは大きい子の横にいる
めちゃ小さいやつですか
かわいいですね~
そんなに小さい巻貝もあるんだ。

ご主人ナイスです
返信する
(*/∇\*)キャー! (misaki)
2008-02-26 13:23:22
めっちゃかわいいですねー!
写真クリックして拡大しないと
わかんないですねっ!!
すんごいかわいいっ!!

・・・とりきちさん、、理性大丈夫だったの?
えらいなー!私・・・行ったら・・・
どうなるのーっ!いやいやいや、それはマズい
よね、やっぱり。でも理性抑えるの大変そー!
うちの場合はo-| ̄◇ ̄|-oがこてんぱんに
抑えてくれそうなので、夫頼みですが。。。
石垣島と竹富島行ったんですよね!
沖縄本土には行かなかったのかな?
返信する
いいですね~^^ (クマキチ)
2008-02-26 15:02:32
竹富島にもやっぱり居たんですね~^^
私も経験してきたけど連れて帰りたい衝動と理性との戦い・・・
大変だったでしょうね~^^;
続きを楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (taromao)
2008-02-26 21:23:41
おかえりなさーい。
そっか、そこらじゅうにいるのか~
踏まない??大丈夫?
そっちが心配(笑)
沖縄ッテやっぱり南国なのね~♪
PS・包丁事件、すごく前のことかと思ってたら、
最近だった~~(汗)
無事に旅行に行けてよかったよかった~!
返信する
チェリンボさんにお返事 (とりきち)
2008-02-28 00:35:58
可愛いでしょ。
ほんと、息をしたら吹き飛びそうでした(笑)
こんなサイズの@やど君がたくさんいましたよ!!

続き頑張ります!!
返信する
サボハニさんにお返事 (とりきち)
2008-02-28 00:37:57
ただいまです。頑張りました!!
最初は「よし、いい写真撮るぞー!!」って張り切ってたんですけど…(笑)

続き頑張ります!!
返信する