とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいいぃー! (ホメロス)
2007-12-30 21:12:25
バジル、暴れてますねー!!(笑)
かわいいー。
バジルが乗ってる下ってなんでしょう??
プリンター複合機??(笑)

瞬間的に、人形を持ってるとことか…
カワイイ過ぎ。
返信する
ホメロスさんにお返事 (とりきち)
2007-12-30 21:26:54
バジルが乗っているのは…そうです。プリンターです。

壊れないかと心配ですが、今のところ大丈夫みたいです(笑)

かわいいですか?
遊んであげてるのか、もらってるのか時々分からなくなります…。
返信する
Unknown (taromao)
2007-12-30 22:13:02
遊んであげながらの「動画」お見事です!(笑)
プリンターの上から降りたほうが、
激しく遊べるのにね、降りないのね(*≧m≦*)ププッ
返信する
taromaoさんにお返事 (とりきち)
2007-12-30 23:49:04
しばらく、こうやって遊んでたんですが、これは動画にできそうと思って撮ってみました。

カメラの準備をしている間も、おとなしく待っていました(笑)

降りたときの遊びはもっと激しいです(涙)
返信する
かわいいですね (さつき)
2007-12-31 02:12:59
バジルちゃん、かわいいですね~。

我が家は、全員犬派で
私もそうだったんですが・・・

最近回りに猫を飼い始めた友達が
多く、猫の魅力に圧倒されてます。

足元スリスリされたらもう
メロメロですわ( ´艸`)ムププ
返信する
かわいいバジルちゃん! (misaki)
2007-12-31 07:49:20
ワタシもホメロスさんと同じく、
バジルちゃんは何の上に乗ってる
んだろーってずっと気になってました^^;
むふふ。プリンターなんですねぇ~
壊れない?(笑)

とりきちさん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
さつきさんにお返事 (とりきち)
2007-12-31 16:16:18
私、犬も好きです。
でも夫が…(涙)
いつか、無理矢理にでも飼います。
フレンチブルドック…。

猫の足下スリスリはたまりませんね。
たまに気がつかないで、蹴っちゃうこともあります…(汗)
返信する
misakiさんにお返事 (とりきち)
2007-12-31 16:18:14
プリンター、今のところ、大丈夫です。
でも、これ以上体重が増えたらやばいかも…(汗)

こちらこそ、色々とアドバイスいただいてありがとうです。
これからもよろしくです。
返信する