とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

海外旅行

2007-09-15 | 旅・お出かけ
今日の夕方から、23(日)まで、海外旅行に行ってきます
行き先は、オーストラリアのケアンズ

なので、ブログは1週間お休みします

かえってきたらまた報告しますね

と言うことで、皆さんしばらくの間、さようなら


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (akane)
2007-09-15 16:18:40
いってらっしゃ~い!
気をつけて♪楽しいたびを~
返信する
いってらっしゃ~ぃ^^ (クマキチ)
2007-09-15 21:04:03
とりきちさん
楽しい旅行のお土産話待ってますね^^
道中お気を付けていってらっしゃいませw
返信する
Unknown (taromao)
2007-09-15 21:20:52
23日まで!?
ケアンズオンリー?
それは充実でしょぉ~~~
いや~~~~~~私も連れてって~~~~~~(笑)
返信する
いいな~いいな~ (ひとみ)
2007-09-16 01:50:11
いいな~いいな~。4年前にオーストラリアに留学してたからオーストラリアには思い出がたくさんあります!1年いたけど野良ちゃんなんか一匹も見なかったよ!本当、動物を大切にしている国です。尊敬します。気をつけて楽しんできてくださいねっ!
またブログで写真いっぱい見せて下さいね。
返信する
いってらっしゃいませ(=^_^=) (こーじ)
2007-09-16 10:12:15
お気をつけて~~、いってらっしゃいませ~~

楽しい旅になりますように♪
返信する
いってらー (mofi)
2007-09-16 15:13:22
いろんな思い出を作ってきてくださーい!!

楽しい旅になりますよーに!
返信する
いってらっしゃーい! (misaki)
2007-09-17 07:16:25
オーストラリア??
ケアンズ???
素晴らしい!! いいなぁ~~~~!
ってケアンズってどういうトコロかわかんないけど
オーストラリアってだけでなんか高尚な気がする(笑)
浅はかな庶民のワタクシ・・・・
お土産話、待ってますね~~~~楽しみだ
返信する
いってらっしゃーい♪ (ホメロス)
2007-09-19 00:47:52
いいなぁ~海外!!!
あぁ、どっか遠く行きてぇ~~~~~~!!
知らない国に行きてぇ~~~~~~~!!
現実逃避したい!!(笑)

写真とか見たいなぁ♪
楽しみにしてます!!!
返信する
あら (かるかん)
2007-09-22 07:59:34
いつの間に!w
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
お土産話楽しみにしてまーす♪
返信する
akaneさんにお返事 (とりきち)
2007-09-23 14:29:29
ただいまです
楽しかったですよ
また、報告しますね
返信する