三代目なんとなく日記

値段はちょうど良くない(笑)

今日はお休みです。

気温の事にはなるべく触れないことにしていましたが、今朝は意外に暑さが

控えめだったので珍しいなと思ったら、湿度計は38%程度でした。

あれ?全然湿度高くないじゃないか! どうりでいつものだるさを感じない

訳だ。やっぱり湿度で決まるな(しつこいようですが)

 

そのかわり日中はクソ暑かったですが!(笑)

 

今日の昼ご飯はゴーヤが生地のお好み焼きを作り、ゴマポン酢で食べました。

もうゴーヤはいくらでも食べられるわ!(笑)

昼は個人的な事をちょこちょこやってました。

先日、予約していた甘露寺蜜璃(鬼滅の刃より)のconofigが届いたので、それを

ケースの中に入れる作業をしていました。

鬼滅の刃の漫画単行本14巻の表紙のイラストをそのままフィギュア化したものです。

これは欲しい!と一目ぼれしてすぐ予約してしまいました(笑)

conofigシリーズは「このくらいがちょうどいい」をコンセプトにしたコスパの良い

フィギュアシリーズらしいのです。

サイズ的には確かに大きすぎず、小さすぎずでちょうどいい感じなのですが、私から

すると価格はけして丁度良くはないんですけどね!

なので、これも分割払いにしました(苦笑)

 

もう5、6品ぐらい分割払いにしているかも。

その中で半分ぐらいは1万円以下のものです。

私の場合、ひっぱくした財布事情でやりくりしているので、5千円以上の品はほぼ

分割払いです(笑)

あまり増やし過ぎるとそれはそれで塵積で後で結局支払いが大変になってくるので

そろそろこの辺で止めておかねば・・・・

 

夕方はまたタブレットタイム。

劇場版スラダンや実写版シティハンターを見る予定だったのに、先に見てしまった

海外大河ドラマの続きが気になるので、それが終わる迄お預けだなぁ。

シーズン5まであるけど、まだ2だよ(苦笑)

 

【本日の夕食】

★鰯とピーマンのフライ

★茄子と豚肉の味噌汁

鰯がアジ並みにでかい!!(笑)

本当は一人3匹にしようかと思っていた母ですが、あまりにもでかいので

2匹にしたそうです。

だよな!?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事