強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-03-10 23:21:03 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は90%、今年の中央競馬回収率は80%となりました。

総じて、日曜日よりも土曜日の方が高レベルレースが多かったです。
土曜中山7Rをハイペースで飛ばして3着に粘ったハードワイヤードは相当強いのではないでしょうか。
重賞に関しては特に言う事はありませんね。
オーシャンSで本命にしたナランフレグはいつものように出遅れましたが、追っても伸びませんでした。
いかにも叩きという感じで、高松宮記念では軽視できないと思います。
弥生賞はメンバーが軽いという感じで、クラシックでどうこうというレースではないと感じました。

中山1R

◎ナックダンス

単複で。

中山3R

◎ラッキーコイン

複勝メイン単複。

中山6R

◎ショーネノー

複勝メイン単複。

中山9R

◎トップオブジェラス

複勝メイン単複。

阪神1R

◎ホットチョコ

複勝メイン単複。

阪神2R

◎ミマンキ

複勝メイン単複。

阪神6R

◎ショーモン

単複で。

阪神8R 阪神SJ

◎ニシノデイジー
○マッスルビーチ


◎の単複とワイド。

阪神11R

◎ドンフランキー
○タガノビューティー
▲レディバグ


◎の複勝メイン単複とワイドボックスを強弱付けて。

阪神12R

◎プリモスペランツァ

複勝メイン単複。

中京2R

◎サクセスハチハチ

複勝メイン単複。

中京3R

◎ボナンザ

単勝で。

中京6R

◎ボールドゾーン
○ソッコータルマカ


◎の複勝メイン単複とワイド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事