強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2024-02-02 23:11:03 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は119%、今年の中央競馬回収率は80%となりました。

土曜小倉7Rを好タイムで快勝したマイネルカーライル。
これで12戦して2勝目ですが、日本では珍しいバイエルン産駒で、血統的にもダート馬だと思います。
日曜京都3Rを勝ったストレングス。
前走の初出走は未勝利戦で人気はなかったのですが、勝ち馬に小差の2着でこれは順当勝ちでしょう。
2着馬のルディックはこれで6戦連続2着ですが、タイムも優秀で3着馬には8馬身差を付けていますし、次走は余程の事がない限り勝てると思います。
根岸Sはエンペラーワケアの完勝でした。
スローペースで楽に追走できて展開も向きましたが、強い馬だというのは間違いありません。
ただ、フェブラリーSに出てくるとしたら距離の不安がありますね。
シルクロードSを圧勝したルガル、この馬は芝スプリント路線で今後も活躍できるでしょう。

東京2R

◎ペイシャスウィフト

複勝メイン単複。

東京3R

◎ミツカネジェミニ

複勝メイン単複。

東京8R

◎ブレイゼスト

単複で。

東京11R

◎ダノンギャラクシー
○キングズレイン
▲マイネルケレリウス


枠連とワイドボックス

京都1R

◎ミルミナーヴァ

単複で。

京都3R

◎タマモキャリコ

単複で。

京都4R

◎メイショウタイセツ
○ニューバラード


◎の複勝メイン単複とワイド。

京都6R

◎メイショウタムシバ

単複で。

京都9R

◎ボナンザ
○タマモダイジョッキ
▲ドンアミティエ


◎の単複とワイドボックス。

京都11R

◎オーサムリザルト
○ハピ
▲テーオーリカード
△スマートサニー
×アスクドゥラメンテ


◎軸の3連複流し。

小倉6R

◎オオナミコナミ

単複で。

小倉9R

◎ペアポルックス
○ロードトレゾール
▲シュークリーム


◎の単複とワイドボックス。

小倉11R

◎シランケド

単複で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事