コットンボール

コットン気分で♪

RSSでみるおしゃれな女の子の後姿

2010-01-23 08:59:20 | 007 暮らし
しばらく咳が酷くて”咳ダイエット”が出来るくらいでしたが、ようやくPCの電源もつける気力が出て来ました。
(それでもitouchでtwitterとメールチェックだけはしてましたが)

久々に見るBRIGIT ファッションスナップ ストリートスナップ
ブリジット - 東京・原宿をメインとした街角のストリートスナップ・ファッションスナップという事で全然私たち世代が見るサイトではないのですが・・・(^^;)

このサイト、とっても不思議なんです。
↑上記をクリックしてもらうと普通のサイト。
おしゃれな女の子達を前から写した写真が出て来ます。

ところが、RSSリーダーでみると、、、?


http://feeds.feedburner.com/brigit


↑普通にブラウザで見てもエラーになるだけです。
必ずRSSリーダーで見てね!

あ~ら、不思議。
女の子達の後ろ姿の一覧なんです。
RSSリーダーで見ると早いし、余計な宣伝とかないし、顔があるとつい顔に目がいってしまうのですが、後ろ姿なので均等にバランスを見れる。
後ろ姿の一覧。
おもしろいです。
やっぱり、おしゃれな女の子はショートブーツが多いですね。

RSSリーダーを活用していないみなさん!
ぜひ、これを機会に挑戦してみて下さいな。
blogもさるさる日記もRSSリーダーで見るとほんと早くて、何よりも余計な宣伝見なくていいのが便利ですよ!