コットンボール

コットン気分で♪

ブートキャンプの真実

2007-06-27 19:03:18 | 009 美容・健康
大ブームの、「ビリーズ・ザ・ブートキャンプ」
大分前にTVショッピングで流れてる部分をちょっとだけやって見たけど、ハードすぎて私向けじゃないと思って買う気はさらさらなかったんだけど。
先週、主役のビリーさんが来日という事で、TVのあちこちでニュースが流れていた。
「2分間だけ」というのをやっていたので、録画して(笑)やってみたけど、、、
やっぱり、ダメでした(笑)

ヤフオクでも全然値が下がらないそうです。
でも、あれは相当ハードで、ビリーさんみたいな体型の人、体力の人でなければとても無理という声をあちこちで聞くのに。。。
一体、ダレがそんなに買ってるのかとっても不思議です。。。

ビリーズブートキャンプの真実↓(笑)


<object type="application/x-shockwave-flash" data="http://stream.tanteifile.com/download/flowplayer.swf" width="320" height="263" id="flowplayer"><param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" /><param name="movie" value="http://stream.tanteifile.com/download/baka/2007/06/26_01/flowplayer.swf" /><param name="quality" value="high" /><param name="scale" value="noScale" /><param name="wmode" value="transparent" /><param name="flashvars" value="baseURL=http://stream.tanteifile.com/download/baka/2007/06/26_01&amp;videoFile=01.flv&amp;autoPlay=false&amp;bufferLength=5&amp;loop=false&amp;progressBarColor1=0xAAAAAA&amp;progressBarColor2=0x555555&amp;autoBuffering=false&amp;splashImageFile=01.jpg&amp;hideControls=false" /></object>

ダイエットと聞けば、なんでも便乗してしまう私ですが、さすがにこれだけは無理でした。
ダイエットは定番のブームがあるそうです。
食べてやせる→動いてやせる の繰り返し。
次は、食べ物の番。
一体、どんな食べ物が来るんでしょう。。。

では、唐突ですが(笑)
簡単に私の過去のダイエット効果のまとめを・・・(^^ゞ

大豆クッキーは返ってお腹がすきすぎてダメ。
絶食にして空腹でいたほうがまだマシ。

有酸素運動15分+無酸素運動15分のプチジムもダメ。
1時間のウォーキングの方が効果あり。

朝食を抜く、毎日”プチ絶食”もダメ。
朝食に毎日、新鮮な野菜or果物の”酵素ダイエット”が効果あり。

骨盤体操○

という事で。未だリバウンドなしで、▲6kgのままです(^_^)
減量はどうやら、朝食を「野菜or果物」のみにすることで効果が持続している気がします。
でも、贅肉は相変わらずなので(;_:)、筋肉が欲しい・・・